Category Archives: 大長谷の秋

白木峰の紅葉/日本300名山

今年も大長谷に秋が訪れました。

山の中では神秘的で美しい景色植物

そこに行かないと見れないものがたくさんあります。

小さいな植物もまっすぐ伸びて誇らしげ

白木峰の秋1

その場所、その時にしか見えない

二度とない風景

白木峰の秋2

何にもしなくても、ゆっくり時間が過ぎていきます。

白木峰の秋3

風で笹が揺れ優しい音がしました。

忘れたくないですね。

美しい風景に出会えた時の感動

白木峰は天国のような景色

(行った時ありませんが・・・・)

白木峰の秋4

白木峰に来ると

地球ってまあるいんだな~と感動します。

ゆっく~り流れる雲たち

私って小さいなー

小さな拘りがあまり気にならなくなったり

許せない事が許せる様になったり

白木峰に来るといろんな気づきがあります。

白木峰の秋5

白木峰の駐車場に向かう際の紅葉

白木峰の秋7

白木峰から見る山々の尾根

屏風が連なる様に幾重にも連なる山々